カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

迷子のために


 ↑背景が緑色になったらクリック



ディアの親戚探し

HOUDY

RSSフィード










ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ひげよさらば
と、思いついたタイトルを書いてみたけど
「ひげよさらば」ってなんだっけ ( ̄ー ̄;


閑話休題 ( ̄  ̄ )ノ” ⌒*


金曜日、Bee君出勤最終日ということで
シュナ・シュナショットを撮ろうとしたが
カメラの設定を間違えていたらしくボケボケ。

オレ、ビックリ!

ペットボトル貸して?

まあなんとか見られるのはこの2枚くらいか(**)




そしていよいよ日曜日、Bee君パパが転居先に旅立った。

オレ、シリアスだぜ

カッコいいんだぜ

寝起きでモシャモシャしているが、これが金曜日のBee君。



そして


よくわかんねー
「シャンプーとカットを済ませて預けてきた(号泣)」メールに
添付されていた、カット後と思われるBee君。


ひげ、短くなってないし w( ▼o▼ )w


Bee君パパの一人ぼっち暮らし、健闘を祈る ( ̄人 ̄)



ところがっっ!!!


引っ越しするのはBee君パパだけじゃないことが判明。

オラ、群れに残るから

ろん君(と、ろん君のとおちゃんも)いなくなるんだよ~ Σ(|||▽||| )


群れ、崩壊の危機か!?





ブログランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ にほんブログ村
バナーをクリックいただくと、ブログ更新の励みになります m(__)m

関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント
minpさま
記事を書いた後、Bee君パパが電話をかけてきて言うには
「1cm切った」んだそうです (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
毎日、せっせとフキフキ・クシクシしないと、あっという間に茶色&もつれだと思いま~す。
【2012/07/03 11:56】 URL | ディアママ #- [ 編集]

zeroさま
ロイシェリさん達、投入はちょっと ヾ(;´▽`A``
シュナ2匹どころか3匹にしたら、どんだけにぎやかかと思うだけで冷や汗もんです~。

あ、うるさいシュナはうちだけ?(笑)
【2012/07/03 11:54】 URL | ディアママ #- [ 編集]


Bee君 立派なおひげ最後の写真〜 
   ほれぼれ〜。 と思ったら。。
 あらっ、、 (笑)。。
全体的には変わってないように見えるけれど
 サイドを短めに仕上げてあるように見えますがぁ〜。
苦肉の策、、かな?? (*^o^*)。。。
 Bee君、ナデナデ♪。
おひげが茶色くなりませんようにぃ〜(祈)

えっ ( ̄□ ̄||)。。 ろんくんもお引っ越し。
    
【2012/07/02 19:52】 URL | minp #- [ 編集]


bee君、お元気で!!あ、パパさんも。
bee君の立派な髭が そのまんま維持されることを祈るワタシです。
・・・と、また群れから旅立たれるお方がいらっしゃるんですね。
ディアママさん、さぞかしお寂しくなられるのでは。。ロイシェリをその群れに投入してみる?(笑)
【2012/07/02 19:40】 URL | zero #7aJMs0Rc [ 編集]

komunero母さま
「アリよさらば」!!そういえば、そんなのもありましたね~。
みたことはないんですが、一応知ってます^^

長期休暇になれば、またBee君の顔を見られるかな~と思ってるんですけどね。
ここにきて、ろん君までいなくなるとは!

【2012/07/02 17:04】 URL | ディアママ #- [ 編集]


一瞬、永ちゃんが主演だったドラマって思ったけど、そっちは「アリよさらば」でした。
・・・って知らないかっ。
Beeくん、いよいよ最後だったの?いや~、またそう遠くないうちに、群れの皆さんとの
ショットが見れますように!でもでも・・・えっ?!ろんくんもお引越しなんですか??
【2012/07/02 16:20】 URL | komunero母 #XbnZBJT2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kangaeya.blog81.fc2.com/tb.php/804-2d3e8ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
登場人物&わんこ

社員全員が犬連れ出勤。会社での4ワンコ生活の日記です。
アレルギー・尿モレなど病気のこと、手作り食のこともたま~に。
 
ディアママ
ディアの飼い主
 
ディアナ
ディア
M.シュナウザー/♀
お姉ちゃんとして気張って生きている
冷え性で尿モレに悩む


 
ろん君のとおちゃん
通称:とおちゃん
ろん君の飼い主
ディアママの仕事仲間
群れのリーダーとして活躍
ろん君溺愛度はかなりのもの
 
ろん
ろん君
白黒シーズー/♂
キレイ好き
乱暴な姉と妹に困っている
違いのわかるグルメ犬


 
うーちゃんの母ちゃん
通称:うー母
ディアママの仕事仲間
無口なためあまり登場しない
 
うづき
うーちゃん
白黒シーズー/♀
通称:うーちゃん
お祭り好きな末っ子
要領よく明るく生きている


 
Bee君パパ
ろん君のとおちゃんの親戚
毎日Bee君を預けて出勤していく
 
Bee
うーちゃん
M.シュナウザー/♂
ろん君のイトコ
毎日やんちゃに暴れている


ブログ内検索

おすすめのお店

  • 羊肉のなみかた
  • BOB'S FACTORY


  • ★大阪の自然療法獣医さん★
    キュー動物病院

    ☆★安心おやつ・グッズ★☆
    愛犬の食とケアの専門店:GREEN DOG
    プレミアムドッグフード専門店 POCHI(ポチの幸せ)
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
    ☆★ワンコと旅行★☆
    ホテル四季の蔵
    STAY with DOG
    ☆★安心有機野菜の宅配★☆
    「POFAオーガニックコミュニティ」オーガニックと暮らす人たちの総合情報サイト

このブログをリンクに追加する

参考書など

手作り食の参考書^^


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

